プロポーズでサプライズをするために

記憶すると看護師転職 > 注目 > プロポーズでサプライズをするために

プロポーズでサプライズをするために

プロポーズでサプライズをするために、

いろいろと考えています。

 

サプライズとしては、

こんなことをやってみたいと密かに思っています。

http://www.ramos-horta.org/1223proposal/

 

ちょっと現実ばなれしているのかなと思ったのですが、

これぐらいの覚悟を示した方が

サプライズとしては効果があるのかなと思いました。

 

何よりも楽しそうで興味を持ちました。

果たして、どういう感じになるでしょうか。

ちゃんと準備して完ぺきにやり遂げたいです。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust4206.png



関連記事

  1. 知りたいFlashmob proposal osaka
  2. 気になる陥没乳首の30代
  3. 結婚式フラッシュモブで映画の曲はどうか
  4. 複数の業者が連携しながら行う解体工事
  5. 特別なサプライズ
  6. フラッシュモブサプライズプロポーズ
  7. ネットで見つけたフラッシュモブ動画
  8. プロポーズでサプライズをするために
  9. サプライズ感があるプロポーズ
  10. テスト