やってみたいと思わせるフラッシュモブ

記憶すると看護師転職 > 生活 > やってみたいと思わせるフラッシュモブ

やってみたいと思わせるフラッシュモブ

フラッシュモブをやってみたいと思ったのは、

テレビでやっていたのを見たからなのですが、

こういうサイトを見て余計に強く思いました。

http://www.penebakerent.com/start/

 

何よりも楽しそうだなと言うのが、その一番の理由です。

 

今は、プロポーズとか、結婚式とか、個人でも出来るみたいです。

自分なりの規模で出来るのであれば、

そんなに大げさにしなくても出来るのかもしれません。

ちょっとした感じで出来るのなら楽しそうだなと思います。

 

参照:illust-hp.com/img/hanayome.png



関連記事

  1. フラッシュモブで確かめておきたい事
  2. 手を付けないように
  3. やってみたいと思わせるフラッシュモブ
  4. 映画をモチーフとした結婚式のフラッシュモブ
  5. テスト