フラッシュモブで確かめておきたい事

記憶すると看護師転職 > 生活 > フラッシュモブで確かめておきたい事

フラッシュモブで確かめておきたい事

フラッシュモブをやると考えた場合、

どうしてもお金の部分が気になってしまいます。

 

とりあえず、ネットで調べたらこういうサイトを見つけました。

http://www.zaikei.co.jp/releases/203272/

 

それなりの値段がするなとは思いましたが、

決して、実行するには不可能な額ではないというのが正直な感想です。

 

後はどれくらいの価値を見いだせるかでしょうか。

 

試しにちょっとやってみるというのは難しい気がしますが、

思い切ってやってみようというのには良いのかなとも思いました。

 

参照:free-photos-ls02.gatag.net/images/lgf01b201402230900.jpg



関連記事

  1. フラッシュモブで確かめておきたい事
  2. 手を付けないように
  3. やってみたいと思わせるフラッシュモブ
  4. 映画をモチーフとした結婚式のフラッシュモブ
  5. テスト