映画をモチーフとした結婚式のフラッシュモブ

記憶すると看護師転職 > 生活 > 映画をモチーフとした結婚式のフラッシュモブ

映画をモチーフとした結婚式のフラッシュモブ

映画をモチーフとした

結婚式のフラッシュモブなんて事も出来るみたいです。

 

東京の結婚式フラッシュモブを見て知りました。

 

映画のような結婚式をしてみたいと

憧れる人は意外と多いと思いますので、

それが実現できるのなら、

かなり魅力的に見えるのかなとも思いました。

 

気分は憧れのスタートいう感じでしょうか。

 

結婚式なら、そういうのも許されるような気がします。

なかなか普段の生活でやるのは、

難しいですから、挑戦してみたくなります。

 

参照:kids.wanpug.com/illust/illust2854.png



関連記事

  1. フラッシュモブで確かめておきたい事
  2. 手を付けないように
  3. やってみたいと思わせるフラッシュモブ
  4. 映画をモチーフとした結婚式のフラッシュモブ
  5. テスト